【臨時】中学3年生対象オンライン学校説明会実施について(8月21日)

数多く学校がある中、本校に興味を持っていただき、誠にありがとうございます。

現在9月までの学校説明会のご予約が上限人数に達しております。

生蘭高等専修学校に興味を持たれている多くの中学生の皆様へ学校の様子を知っていただきたく、急遽ではございますが【オンライン学校説明会】を実施する運びになりました。

オンライン学校説明会参加のご希望がございましたら、以下の①~④の詳細をご確認し当ホームページの「お問合せフォーム(https://seiran.ac.jp/contact/)よりご予約ください。

皆様のご予約を心よりお待ちしております。

 

①実施日時:8月21日(日)

・10時00分~11時00分

・13時30分~14時30分

 

②内  容:学校説明会(学校生活・卒業後の進路・入試までの流れ等)

 

③予約可能期間:

【7月21日(木)~8月18日(木)】

 

④予約方法:

ホームページのお問合せフォーム(https://seiran.ac.jp/contact/)より、必須項目と郵便番号、住所を入力の上、以下のAまたはBの時間で希望する時間帯の文章をコピーして問い合わせ内容に張り付けて送信してください。

 

A.10時00分~のオンライン学校説明会に参加

B.13時30分~のオンライン学校説明会に参加

 

※お問い合わせいただいたメールアドレスへ個別用ZoomのURL及び、説明会の詳細等を改めて送信いたします。

皆様のご予約を心よりお待ちしております。

ページトップへ