冬季休業中の電話対応等につきまして

冬季休業期間中(12月23日~1月8日)の電話対応は平日8時30分~16時30分までとなります。

なお、12月29日(金)~1月3日(水)の期間については、来校者の対応および電話対応はできかねますので、12月28日(木)までにご連絡をいただくか、1月4日(木)以降にご連絡ください。

※休業期間中に中学2年生を対象とした学校説明会へ予約を希望する方は、本校ホームページの【お問合せ】より、【希望日】・【中学校名】・【生徒指名】を入力の上、ご予約をお願いいたします。

※2月5日(月)の説明会は希望人数に達しておりますのでご予約は不可になっております

お問合せ先はコチラ→https://seiran.ac.jp/contact/

ご理解ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

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